【一ヶ月目】ストラテラ10mg体験記

ストラテラは、以前に10mgを
夜に1錠飲んだ際。

○数日眠れなくなる
○数日、ほとんど物を食べられなくなる

と散々な目に遭ったので、
おっかなびっくり試してみた。

(※このときは、出産後ということもあり、身体がスカスカで薬に過敏すぎたのかも)

1日目:
初服用。ドキドキ。
プラシーボ効果なのか、頭がすっきりする。

3日目:非常に喉が乾く。
頭がクリアになる。
ご飯の味がしない。
先伸ばし癖と、飽きっぽさには効かないらしい?

1週間目:
副作用全開。
とにかく食欲がない
早寝早起きをして、朝ご飯をたくさん
たべることでお通じ解消。

2週間目:
クリエイティブや創造力とは
かけ離れた世界。
頭の多動は落ち着いた。
自分らしさがなくなった。
基本的に食欲がないが、
たまに美味しく食べれることも
でてきた。

いまは、副作用が本来の効果を
凌駕さてるけど、ここを乗り越えれば
慣れるかなー?

ストラテラで幸せ(?)になりたい。